2007年06月14日

ロクシタンマグノリア激安通販ロキシタン

ロクシタンマグノリアの激安通販(ロキシタン)特集です♪
ロクシタン(ロキシタン)のマグノリアって、人気ですね!
ジュリア・ロバーツがアカデミー賞助演女優賞をもらった「マグノリアの女たち」という映画がありましたね!
(ジュリア・ロバーツが「プリティ・ウーマン」で人気爆発する前の映画です)

先日、DVDレンタルして観たんですが(笑)、
マグノリアって薄いピンクのお花だったかな。
糖尿病のジュリア・ロバーツが結婚式のとき、
故郷に咲くマグノリアの花をいっぱいかざるんですよね。

さてこれは、
ロクシタンマグノリアオードトワレ125mlです。



ロクシタンのマグノリアは、
プロヴァンスの渓谷に守られ、繊細に育ったマグノリアなんですね。

マグノリアの大輪はゆっくりと咲き、
やさしくデリケートな香りを放つそうです。

白い花々がミックスされた、
繊細な香りをふわりと漂わせるオードトワレです。


これは、
【10%OFF!!】ロクシタン
マグノリアボディミルク 250ml です。



保湿成分として、グレープシードオイルを使っています。
グレープシードって、ぶどうの種のことですね。
種って栄養があって、いいんですよね〜。
ニンジンの種もキャロットシードといって、
どこかで売られていました(笑)。

このロクシタンマグノリアは、肌の上で伸びますよ〜。

マグノリアの優雅な香りが、香り立つので、
いいにおいに包まれながらぬるって女の幸せですよね〜(笑)。


これは、
【10%OFF!!】ロクシタン(ロキシタン)
マグノリアシャワージェル 250ml です。



植物ベースの洗浄成分って、体によさそうですよね〜(笑)。

やわらかに泡立つジェルタイプのボディソープです。
あ〜、
お風呂が楽しみ(笑)。


「ロクシタン激安通販ロキシタン」のトップページに戻る
posted by ロクシタン at 16:04 | ロクシタンマグノリア通販ロキシタン
カテゴリ
┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓口座数190万・預金総額4,000億円突破! ┃イ│ー│バ│ン│ク│銀│行┃-----*-------*--------*-------*-------* ┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛口座開設簡単、口座維持手数料無料! ★オークションも、ネットサービスのポイント換金もイーバンクが便利です! ★アフェリエイトサイトの報酬受取口座に対応! 詳しくは⇒ URLはここに記載 http://ad2.trafficgate.net/t/r/35/791/135289_135289/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。